【2分で読める】韓国で人気の青◯スポットに男だけでいった話【漢江】

韓国2日目の朝。

 

この日は前日に出国、飲みがあったためしばらくゲストハウスでダラダラ休息。

お昼前に近くのコンビニでビビンバおにぎりとカップラーメンを買い、ゲストハウスの屋上で食う。

とにかく韓国はおにぎりもラーメンも辛いから腹ぶっこわしまくってるけど、これから旅でいろんなもの食べる前哨戦にはちょうど良い。

 f:id:kb1311:20191105171944j:image

 f:id:kb1311:20191105171930j:image

外で食うメシはうまさ2割増し

 

その後夕方までゆっくりし、昨日のジャックとファンタが飲もうというので、ソウルの中心を流れる大河「漢江(ハンガン)」へ地下鉄で。

 

駅で二人に合流し、川辺へ向かうと大きな公園が。

みんなバドミントンしたりサイクリングしたり思い思いに平和な時間をたのしんでいる。


f:id:kb1311:20191105171954j:image

 

なんてのどかな場所なんだ。。

都会の真ん中にこんないいところがあるなんて素敵だなと思うのもつかの間、

ここが有名な青○スポットだと知らされる。

なんでもあまりにテントの中で愛し合う男女が多いため、テントの窓を2つ以上開けないといけない法律ができたそう。

そうなるとすべてのテントがそれに見えてきました。

グッバイさっきまでの平和な公園。ハロー不埒極まりない愛の巣たち。


f:id:kb1311:20191105171936j:image

そんな中男3人シートをしいて、辛いラーメン・チキン・ビールを楽しみました。

この3人に対してシートがかわいすぎるぞ。


f:id:kb1311:20191105171948j:image

夜は端からの噴水とライトアップがきれい。

デートスポットで有名なよう。またソウルに来る時は韓国美女を連れて遊びにきたいなぁ


f:id:kb1311:20191105171940j:image

帰りによったなんかエモそうな名前のベトナム料理屋は別にエモくありませんでした。

 

以上

 

こば